knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS J1リーグ第6節 グランパスvsコンサドーレ札幌 3−1で勝利!!

<<   作成日時 : 2012/04/18 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Jリーグ第6節 コンサドーレ札幌戦。

豊田スタジアムに到着後まずは、ワンピースとグランパスのコラボフィギアをゲット。
そして、スタジアムグルメをいつものように楽しみ、試合に向け気持ちをたかめ
キックオフへ。

前半、始まったばかり。
ゴール前に攻め込んだグランパス。藤本選手から絶妙な優しいスルーパスに
斜めからゴール前に走り込んだ金崎選手が流し込み、いきなりゴールが生まれました。
あまりにもきれいなゴールで見とれてしまいました。
ピクシーもガッツポーズ!!

画像


画像


そして、15分。
またしても流れるようなパス回しからサイドの阿部選手。高速でグラウンダーのクロスに
藤本選手が華麗なヒールでゴール!!かと思いきや、あたらず流れたボールが
相手DFにあたりそのままゴールへ。
オウンゴールにはなりましたが、華麗なパス回しから阿部選手のクロスの威力と藤本選手の動きにより
DFが追えなかった結果のゴールであり、しっかり崩せていました。

画像


後半もしっかり攻めるもなかなかゴールが決まらずうーんと思いだした頃。
玉田選手−永井選手−金崎選手−玉田選手と流れるようなボール回しから
玉田選手が相手に倒されながらゴール。
この日は本当にすばらしいゴールばかりでした。

画像


そして、この日は怪我で戦列を離れていた中村直志選手が途中出場で復帰。
相手へのチェイス。そして攻撃へのつなぎ。いつもの直志選手を見られて本当に嬉しかったです。

画像


すばらしい試合でしたが、ACL・リーグ戦とまた過密日程が戻ってきます。
しっかり気持ちを引き締めて次戦へ向けて行きましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1リーグ第6節 グランパスvsコンサドーレ札幌 3−1で勝利!! knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる