knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS J1リーグ第23節 グランパスvs川崎フロンターレ 2−1で勝利!!【J特】

<<   作成日時 : 2011/08/25 02:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年毎年、大量失点してとぼとぼと帰っていた等々力競技場。
今年は、到着前からなんだかいつもと違う感じが。
なんと菊名駅で虹が!!
画像


そして競技場へなんとかキックオフ1時間程前に到着し
雨がざっと降ったりするなか、充実したスタジアムグルメを楽しみキックオフへ。

残半は珍しくというか、ほぼグランパスペース。ただゴールがまたしても遠い。
そして、後半。
一進一退の攻防。
義成選手がファインセーブ
画像


しかし、少し疲れてきているがそれほど崩されていないのに、
隼磨選手のところを抜かれてうまいシュートを決められてしまった。

前節のこともあり、自分は少し不安になったのですが、
選手達はしっかり自信を持ってプレーをしてくれました。
そして、ゴール前のすばらしい永井選手の粘りからのクロスをケネディ選手がヒールで流し
それをブルゾ選手がシュート。相手がブロックに飛び込んだところがハンドの判定でPKに。

それにしても、ケネディ選手のPKの落ち着き様はすばらしい。
難なく決めて振り出しに。
画像


そして、それからまもなく。
自陣でケネディ選手が奪い返したボールがブルゾ選手、藤本選手とうまく渡り、藤本選手の早いクロスに
既にゴール前まで走っていたケネディ選手が高さとうまさを見せつけゴール。
本当に、鳥肌が立つようなゴールでした。
画像


最後は、またしても攻め立てられましたが守りきり、
ついに、等々力競技場で勝利!!

通って通ってついに報われました。
鹿島スタジアムの時もそうでしたが、
勝ったときの気分は本当に天にも昇るようなすばらしいものでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1リーグ第23節 グランパスvs川崎フロンターレ 2−1で勝利!!【J特】 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる