knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋グランパス 中村直志選手トークショー in 名古屋市博物館 【J特】

<<   作成日時 : 2011/07/24 21:42   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

直志選手が名古屋市博物館にくるということで、お昼を早めに済ましいってきました。

画像


颯爽と現れた直志選手。トークショーの始まりです。

今日の直志選手とっても、とってもおしゃべりをたくさんしてくれました。
小さい頃から大学時代の他では言えない?大学当時の監督の話など
司会の瑞穂通商店街の米倉さんが、資料をとりにバックに少し下がって
一人になったときも、ご自分で質問を会場から受け付けていました。

サッカーをしているという小学校に入るかどうか位の子供からの質問に
とってもタメになるアドバイスをしていました。

画像

画像


そして、後ろに飾っていた「みんなでがんばろう」パネルにメッセージを書く直志選手。
「一緒にがんばろ!」

さらに、いい笑顔を見せてくれた直志選手。

画像


なんとここで抽選会が! 直志選手サイン入りグッズなどなどを、直志選手の抽選で。
なんとうちもサイン入り下敷きがあたりました。

画像


本当は最後にサイン会を抽選でおこなうとのことでしたが
ここで、直志選手が「全員にできないかな?」と!!

急遽全員参加のサイン&撮影会になりました。

画像


またしても、惚れ直しました。

試合の勝った次の日に直志選手とふれあえ、本当にいい1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋グランパス 中村直志選手トークショー in 名古屋市博物館 【J特】 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる