knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ第15節 グランパスvs湘南ベルマーレ 2−1で勝利【J特】

<<   作成日時 : 2010/07/29 23:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

Jリーグ第15節湘南ベルマーレ戦。
平日ということで、応募が少なかったのか息子がファンクラブのフェアプレーフラッグ隊に当選
娘の方のエスコート隊はさすがにハズレでした。
二人とも試合前はちびっこサッカー教室で田口選手と久場選手とサッカーができました。
ちなみに一番下の2歳の息子が自分もやる気満々でピッチに入っていこうとして大変でした。
画像


さて試合の方は、なかなか攻撃に見応えのある連携などが多数みられ
今後に期待が持てる戦いでした。
少し前までの再度一辺倒な攻撃ではなくゴール前の真ん中でのパス交換も頻繁にあり
もちろんサイド攻撃もできていて一昨年以上の躍動感を感じました。
いつの間にか湘南にいた都築がよかった為2点しかとれませんでしたが
夏の試合は結果がすべて。とにかく過酷な環境とスケジュールをなんとか
結果を出しながら乗り切って欲しいところです。

前半、闘莉王選手のゴールは増川選手がなんだか冷静に折り返してくれて
完璧でした。
画像


後半のダニルソンのゴールはしびれるミドルでした。
それまでも果敢に良いシュートを打っていたので決まって本当に嬉しかったです。
名古屋初ゴールおめでとう!!
画像


時節は31日土曜日アウェイ横浜Fマリノス戦です。
残念ながら大学の研究室の集まりに行かなくてはならず欠席です。
行かれる方々、僕らの分まで応援よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグ第15節 グランパスvs湘南ベルマーレ 2−1で勝利【J特】 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる