knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ第7節 グランパスvsアルビレックス 1−1何とも悔しいドロー

<<   作成日時 : 2010/04/18 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はなかなか、思うように時間がとれず、
アウェイは今のところガンバ戦だけ、
ホームも何とか全試合会場までは行けているが、
神戸戦が前半のブルゾのゴールまでしか居ることができなかった。
なんとかもう少し余裕を持てるようにしたいと思うこの頃です。

さて、アルビレックス新潟戦ですが、新潟は最下位とはいえ、
失点はJの中でもさほど多くないチームなので
なかなか動きのない試合にはなるとは思っていたのですが
どうも攻撃が単調というか、クロスはあげるが、真ん中がケネディ頼り
それもケネディに高さ頼りになりすぎていたのが心配。

ケネディは高さも武器だけど、足下もあるのでもっとチームとしての
アイディアが欲しい。セットプレーで得点できているのは嬉しいが
流れの中からの得点が欲しいし、4−3−3の真ん中の3人の得点が
そろそろ無いといけない。

グランパスの得点は、生闘王莉のゴールでした。
ゴールを決めたときの笑顔がなかなかよかった。

画像

画像


終了間際の失点はさすがに頭に血が上ってしまいました。
偶然の失点などというものはないのですから、
選手には勝つために、1つ1つの試合、プレーに集中していってほしい。

優勝するためにという気持ちはクラブでもサポーターの中でも固まって来つつあると思います。
選手達も信じて進んでいってくれると思います。

ということで、なんとか広島戦に行けないかと思案しているところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグ第7節 グランパスvsアルビレックス 1−1何とも悔しいドロー knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる