knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リーグ最終戦 大分トリニータ戦 九州石油ドーム

<<   作成日時 : 2008/12/09 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今期最終戦。最終的にグランパスは3位でリーグを終えました。
引き分けで悔しくはありましたが、それ以上にすべてのホーム&多くのアウェイに参戦でき
その中でも多数の勝利を目の当たりに出来、選手、監督&スタッフへの感謝と
シーズンに対しての満足感でいっぱいでした。

行きは飛行機が点検箇所が出たとかで大幅遅れになるし、大分に着いたら雪がちらつき
九州なのに極寒だし、えらいとこに来たかなともおもったが、全員の円陣をみたら
寒さなんか吹っ飛びました。

画像


試合はお互い譲らず&決めきれずのスコアレスドローで残念ながら引き分け。
しかし、最後の最後まであきらめない姿勢はしっかり見せてくれましたし、
僕らも最後まであきらめずにしっかりサポートできたと思います。

上にも書いたとおり試合終了後はなんだか、チームへの感謝の思いでいっぱいになりました。
そして、天皇杯を是が非でも取りたいとの思いも新たにできました。

まだシーズンは残っています。最後まであきらめずサポートしていきます。

試合終了後は別府で一泊。
温泉にゆっくりつかってきました。
娘とこれだけ遠くの二人旅はそういえばはじめてかも。
次の日には、別府の地獄巡りバスツアーに参加してきたのですが
なんと、1/3くらいがグラさぽでした(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リーグ最終戦 大分トリニータ戦 九州石油ドーム knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる