knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008 4 5 グランパスvs F・マリノス 2−0最高です

<<   作成日時 : 2008/04/15 03:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ。もっと出来るはず。気を引き締めて。
と思っているのに頬がゆるんでしまいます。いや、気を引き締めて。

やはり玉田選手の献身的な姿!心に残りますね。
結果はついてきます。プレーに魅了されています。
ヨンセン選手。うちの娘がまだ小さいのに心を奪われています。
中村選手、吉村選手。気持ち・声しか届けられませんが、
なんとかそれを力にしてください。走られるように気持ちを届けます。
小川選手、マギヌン選手。縦へ横へ。ドリブル・パス。守備も。本当に頼もしいです。
吉田選手。本当は代表になんかやりたくないんですが、オリンピックに行くのなら
北京までついてきます。
バキ選手。心をくすぐるあのドリブルでの上がり!次も待ってます。
竹内選手。クロスでぶつけてください。去年に続き僕の中でさらに赤丸急上昇中です。
阿部選手。斜めを切り裂くサイドチェンジ。まさにすべての始まりです。
楢崎選手。南アまで、ブラジルまでずっとついていきます。
杉本選手。息子が尊敬しています。先日、あなたのプレーをトレースするようなゴールを決めて
「恵太選手みたいだった?」とまさに憧れのようです。

まだまだ、始まったばかり。
さらにさらにネバーギブアップ。僕らもスタジアムでネバーギブアップです。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008 4 5 グランパスvs F・マリノス 2−0最高です knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる