knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスターお出迎え

<<   作成日時 : 2008/02/13 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本当は練習試合を見に行きたかったのだけれど、どうしても15:00に名古屋にいなければいけなかったため、やむなく断念。その変わりと言っては何だが、ミスターことピクシーがパリ在住資格の更新から帰国するという中日スポーツの記事を信じてセントレアに行ってきました。
エールフランスの到着から15分ほど、ピクシーがいつものように国際線到着出口から姿を現した。
何度みても格好いいですねぇ。
画像

お出迎えのサポーターは自分を入れて二人だけ。おかげで練習試合に急ぐピクシーでしたが、サインをいただくことが出来ました。
「I must go!」と言いつつ、さっとサインをしてくれました。急いでいたので「頑張ってください、期待しています」ぐらいしか言えなかったけれど、来週の練習試合、その次の週のPSMがますます楽しみになりました。
ちなみにサインを貰ったのは、ピクシーの引退試合用の本田選手のユニ。
インクの状態が良くなかったのかだいぶんかすれて、何度かなぞって書いてくれました。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなあ、いいなあ。東京在住のピクシー・ファンです。ピクシーが現役の頃、何度も名古屋に通いましたが、サインをもらったことってないんですよね(涙)。
今年こそはサイン欲しいです。空港での「お出迎え」は一度は実現させたい夢であります。。。
ピクシー信者
2008/02/15 00:56
ピクシーって現役時代からなかなかサイン貰えませんでしたね。
そういえば、現役時代に初めてピクシーからサインを貰ったのも空港でした。そのときは本当に偶然でしたが。
現在トヨタスポーツセンターでピクシーからサインはなかなか貰えそうにない気がします。
ピクシー信者さんがピクシーと遭遇出来るように祈っていますね。
knz
2008/02/15 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミスターお出迎え knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる