knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ピクシーがついに名古屋に帰ってきたのでお出迎えにセントレアまで行ってきました。

<<   作成日時 : 2007/11/23 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ピクシーがついに名古屋に帰ってきた。
報道にて本日23日に来日とでていたので、いつもピクシーが来るときにはお出迎えに行っている僕としてはもちろん行かなくては!!ということで
行ってきましたセントレア。
たぶんエールフランスだとは思ったが、念のため朝からセントレアに行ってみたら、
やはり同じようにピクシー待ちのサポーターが何人か既にいた。
ただ、やはりルフトハンザには乗っておらず、2時間ほどセントレアにて観光後、
国際線到着窓口へ行ってみると、ものすごい数の報道陣。さすがにびっくり。
画像

なんだか、報道陣も殺気立っていて空港関係者?やらとインタビューの段取りを話し合うのも半ば喧嘩腰でなんだかすごかった。
段取りも無事決まったようで、ピクシーを出迎えた後、到着出口すぐの壁際にてインタビューするらしい。どうもサポーターと絡むことは望めなさそうかなぁ等と思っていたら

ピクシーはいきなり現れた。

画像

目の前を通り過ぎるピクシー。
子供達が「ピクシー、お帰り」
画像

そのままインタビュー場所の壁際に誘導されるピクシー
画像

インタビュー中のピクシー。
画像

ピクシーの声はかろうじて聞こえるものの内容までは聞き取れなかったのが残念。
画像

インタビュー終了後、そのままクラブの人や空港の人に連れられて、業務用のエレベーターらしきところへ行ってしまった。
画像

しかし、サポーターの「ピクシー!!名古屋を頼むよ」の声にしっかり手を振ってくれていました。
画像


到着時以外ピクシーに近づくことなど到底出来なかったが、なんと一緒に行った息子くんが
到着したピクシーに近づいたところでそのまま報道陣にピクシーと一緒に囲まれてしまっていたらしく、インタビュー中ピクシーの側にいたらしい。しかもそこでサインと握手をしてもらったとのこと。
すごい報道陣の壁だったのでそんなところにヤツがいたとは思いも寄らなかった。

息子くんよGood job!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピクシーがついに名古屋に帰ってきたのでお出迎えにセントレアまで行ってきました。 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる