knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ第6節 グランパスvsアルディージャ 0−1で敗戦らしい。

<<   作成日時 : 2007/04/17 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リーグ戦で連敗してしまった。参戦できず、テレビもなくどういう状況だったか自分では全く確認できていないのですが、1失点のみということでDFは崩されたと言うことではないのかな。得点はみずものであるし、カシマ→駒場を中2日でしかも予定していた関東に残って成田で練習というプランがなぜだか中止になり、そりゃ選手達にとっては負担は想像以上だったろう。
ということで、見てもいないしそれほど心配していない。
ただし、やはり優勝を争うならどん底のアウェイでの試合でも最低限、引き分けて勝ち点をもぎ取ってくることがやはり優勝争いには必要だと思う。
今年は3年計画の2年目であり、まだチーム作りの途中であるわけで、そこまではなかなか持っていけないのかもしれないが、まだまだ序盤戦であり幸運にも上位に踏みとどまっているのだから、そこのところをしっかりと意識してこれから戦って欲しい。
今日後援会に入っている職場にグランパスから動員営業の電話があった。グランパスも変わってきているようだ。
サポーターはスタジアムに行けるときはしっかり行って選手達をグランパスを信じて応援していくことが必要だろう。ちょっと負けが続いたから急に批判ばかりしたりネガティブなスパイラルに陥ったりしていてはいけない。
選手達も監督達もフロントもクラブもサポーターも名古屋の報道の人たちもしっかり芯を持って進んでいければと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグ第6節 グランパスvsアルディージャ 0−1で敗戦らしい。 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる