knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 金古聖司選手、期限付き移籍加入 ほんとフロントが敏腕になりましたね。

<<   作成日時 : 2007/03/29 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日金古聖司選手、期限付き移籍加入のお知らせが公式に発表された。新聞で報道されすぐだった。
それにしても金古選手とは、よく見つけてきたなぁ。いつの間にか鹿島からレンタル移籍で2チームに行っていたんだ。能力、実力は申し分ないでしょう。怪我をちょこちょこしていること怪我明けということは少々心配だが、得点能力もあり年齢も26歳と思ったよりも若くこれからが楽しみ。
それにしても、米山に続きまたしてもいいタイミングでよさげな大穴を見つけだすとは、フロントGJ!本当に良い補強をするようになった。大森、増川、米山、竹内と切磋琢磨してグランパスのDF陣が充実してくれるとすばらしいことだ。
DFが精神的な穴のないものになり、層も厚く充実してくればシーズン通して安定した力を発揮できる。
これからがますます楽しみだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金古聖司選手、期限付き移籍加入 ほんとフロントが敏腕になりましたね。 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる