knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルストライカー 川島永嗣!!

<<   作成日時 : 2006/11/07 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャプテン翼は若島津がFWになって読むのをやめてしまった。もともとむちゃな漫画ではあるがそれは無いだろう。と呆れてしまったわけだ。しかし、それは僕の間違いだったことを今ハッキリと思い知らされた。
グランパスファンメールが送られてきた。FC岐阜との練習試合の結果だ。本当はトヨスポに行きたかったのだが、残念ながら非公開と言うことで諦めたのだが、その結果は3−2で勝利というものであったが、驚いたというかひっくり返ったというか、そこには

【得点】
 ・名古屋
  後半38分:川島
  後半43分:川島

と書かれているではないか。コメントを見ても本当らしい。
ここにまさにリアル若島津ことリアルストライカー 川島永嗣が存在したのである!!

そういえば、今年のファン感謝デーで選手と一緒にサッカーのミニゲームをしたのだが、その時一緒のチームだったのが川島選手で、一番うしろから「そろそろ決めとくかっ」と言ったと思うとスバン!!と直接ゴールを決めて今はいない有村選手の目を白黒させていた。まぁ当たり前なのだが、ミニサッカーながら一緒にピッチにたってものすごい巧さを感じた事を思い出した。そのミニゲームは自分のアシストも決まってとっても良い思いでになっている。

川島選手のオフィシャルホームページで、指の骨折の怪我について書かれた11月2日のメッセージにもしばらくセンターフォワードで頑張るとの事だったのだけれど、まさか本当でしかも練習試合とは言えFC岐阜相手に2得点とは。すばらしすぎだ。
センターフォワード見てみたいとも思うが、早く指の怪我を治してください。

ということで、またキャプテン翼は読み始めたいと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアルストライカー 川島永嗣!! knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる