knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トヨスポ行ってきたよ。生ヨンセンのゴール!!玉田の怪我・・・vs愛知選抜

<<   作成日時 : 2006/08/06 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日の午後に練習試合をしてくれるというので生ヨンセン目的で早速行ってきた。直志の代表選出があったおかげでエントリーが遅くなってしまった(^^)
さてヨンセンの前に、玉田が怪我で前半早々にピッチを後にしてしまった。
画像

ピントを合わせられなかったのだが、前線でプレスに行き、相手が蹴ったボールに左足で触った着地の時だったと思うのだが、ひねった状態で足を着いている。しかもその直後相手選手と接触したようで、その力がひねった足に乗ってしまったようだ。倒れてすぐにシューズを脱ぎ捨てていたからよほどだったんだろう。
画像

すぐに×が出てアイシングされカートで運ばれていった。カートから無念そうにピッチを見ていた。超スピードの左右とどっしりとしたCFの3トップから迫力を感じていただけに残念無念。
画像


さて、試合の方は玉田が抜けて直志がトップしたから右サイドと言うか3トップの一角に入り非常に中盤から前線までよく動きよく入れ替わりゴールを目指すサッカーが出来ていた。
そのなか、前半杉本がスピードを活かした右サイドをえぐりゴールラインぎりぎりからのクロスをヨンセンが絶妙にマークを外しヘディングでゴール!!
画像
画像
画像


その後前半の見所としてヨンセンのクロスに杉本のシュート。キーパーのスーパーセーブで防がれてしまったがなかなかいい感じだった。ただ決めて欲しかったのも事実だが。
画像
画像

古賀が上がっていってキーパーと1対1の場面あり。
画像


後半、キーパーが楢崎から川島に交代。コーチングの声がいつものように大きく好感が持てるが、どうもそれでDFが逆に落ち着かなくなってないかと少し感じた。きっと気のせいだと思うが。
画像

公判開始すぐに藤田からのボールを杉本がゴール。しっかり決められてホッとした。
画像

そしてそのすぐ後、片山からのクロスだったと思うが、ヨンセンがゴールまで飛び込みゴール。
またしても2ゴール!!
画像

そして最後はヨンセンから流れたボールを走りってきた直志が豪快にゴール!!
画像

今日の練習試合は楽しいゲームだった。ファンサでのヨンセンはとても良いやつだったし、直志はまだ代表選出をしらなかったのかどうか。とても良い笑顔だった。
ちなみに今日の直志は非常によく走っていた。ここ数戦良く走っているし、ゴールも決めている。代表でも是非ピッチに立って活躍して貰いたいと切に願う。とにかくまずは代表選出おめでとう!
画像


せっかく生ヨンセンを見てきたので、いくつかヨンセンの写真を。
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トヨスポ行ってきたよ。生ヨンセンのゴール!!玉田の怪我・・・vs愛知選抜 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる