knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第14節 結果のみ

<<   作成日時 : 2006/07/23 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

1−5で大敗。
後半 10分 玉田 圭司

前半 36分 山口 智
前半 40分 二川 孝広
後半 16分 フェルナンジーニョ
後半 40分 播戸 竜二
後半 42分 山口 智

試合は見ていないため詳細は不明。
監督へのお願いとしては、
再開後2戦でだめだった選手は次節から外して欲しい。
変な頑固で降格へまっしぐらは勘弁して欲しい。
やりたいことではなくやれることをやって欲しい。

ヨンセンが入って数試合までは我慢出来ると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
万博での惨劇と、その帰路に・・・
『行ってきました。万博へ!』  『もうとっくに終わっちゃったでしょ!!』 名古屋で「万博」と言えば、こうした会話が交わされそうだが、間違っても「モリコロに会いにいった」わけではない。 ||&lt;#FFFFFF&#39;style=&#39;font:bold 10pt;color:BLUE&#39;``まぎれもなく「サッカー」を観にいったつもりだった|| ただ、駆けつけた名古屋サポにとって、「そこにサッカーはなかった」と思いたくなるような、あるいは、そう思わせるような試合だった。いくらポ... ...続きを見る
イニシャル・NGE
2006/07/23 14:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。観て来ましたが、結構辛い試合でした。監督も意固地になって「攻撃サッカー」に拘ろうとしているようですネ。現実はとても厳しいと思いますが、ヨンセン待ちといったところですネ(昨日遭遇してしまいました)
ぐらKIDS
2006/07/23 14:21
TV観戦してましたが、なんともはがゆい試合でした!歯車がかみ合わないグランパスと言ったところでしょうか?
とうとう来るところまできましたね!ヨンセンに頼ることしかできないのでしょうか?
WINDおやじ
2006/07/23 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
第14節 結果のみ knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる