knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ第7節 グランパスvsパープルサンガ 1−1で引き分け

<<   作成日時 : 2006/04/09 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

ピクシーの見守る中攻撃はそれなりのアイディア、バリエーションがみられ期待もできたし、楽しいゲームだった。結果は玉田の風邪によるお休みの影響もあってか残念ながら1点しか決められず引き分けた。しかし、藤田の影響なのか中盤でのゴールへ向かうためのパス回しなど嬉しいシーンも満載だった。サンガのディフェンス力を差し引いてもなかなか良かったのではないだろうか。今後も続けて欲しいものだ。
ところで、じつはエスコート隊を現地募集の抽選があり、息子がくじを引いたところなんとなんと当たってしまった。なんて幸運というか引きが強いんだろうか。ということで川島選手をエスコート出来ました。

以下写真をいくつか。

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名古屋対京都&オールスター
仕事もあって名古屋対京都はBS観戦。 ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2006/04/11 22:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
エスコート隊、おめでとうございます。当日の抽選って、ナビスコではあっても、最近のJリーグではなかったですよね!!次回は我が家もチャレンジしてみます。
tom@親子観戦記
2006/04/11 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグ第7節 グランパスvsパープルサンガ 1−1で引き分け knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる