knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ第3節 グランパスvsアントラーズ 10人になるも完封で引き分け

<<   作成日時 : 2006/03/18 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

エスコート隊も無事終了(古賀選手だったワガママは言わないよ
画像

前半は少々ばたばたしていた印象もあったが、それほど危うげも無く0−0で乗り切った。ハーフタイムにグランパスくん一家とドラゴンズのマスコットとのPK対決のグランパスくんが思いっきり可愛かった。
画像

画像

そして後半、いきなり3分過ぎに金が明らかなファールで2枚目のイエロー−退場に。正直ここで負けを覚悟したのだが、ここからが去年と全然違っていた。玉田の1トップがあれほど頼もしいとは!
画像

アントラーズのへたれにも助けられたが、川島もやはり切れていたし、中盤も玉田へボールを送る意識がしっかりと統一されていたためわくわくするシーンも多々あった。玉田がPKを獲得したときは勝利すら確信してしまった。
画像

残念ながら外してしまったが、無得点がプレッシャーになったかな?しかし、10人になっても負けなかったことをほめなければならない。去年のグランパスでは考えられなかったことだ。欲深くなることが出来るほどいいプレーを選手達がしてくれたのだ。
次節がさらに楽しみになった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
J1第3節は「負けなくて良かった〜」
           ※可動式スタンド(4階席から)            ※遅まきながら「新名物」ゲット!(グラン巻き) ...続きを見る
イニシャル・NGE
2006/03/19 22:55
J1リーグ2006第3節
3月18日(土)、 J1リーグ第3節が開催されました。 我らがグランパスは豊スタで鹿島と対戦。 TVの生中継が無く、試合はまだ見てません。 スタメンはCBに秋田、左SBに阿部、 左MFに本田を起用してきました。 ...続きを見る
グランパスエイトの「今日はこんな事やって...
2006/03/20 02:19
3月18日名古屋対鹿島
朝から晩まで休日出勤ということで参戦できず。 ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2006/03/20 03:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
古賀選手だったんですねぇ。
うちの息子は玉田選手がいいとまだ言っているのですが、
さぁどうなるのでしょう!?
tom@親子観戦記
2006/03/20 03:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグ第3節 グランパスvsアントラーズ 10人になるも完封で引き分け knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる