knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪のなか、トヨスタまで&楢崎選手J1 300試合出場記念フォトプラーク引き取り

<<   作成日時 : 2005/12/23 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

豊田スタジアムのスタジアムギャラリーにて今日から「サポーターから見たグランパスエイトの2005年」と題して募集した「名古屋グランパスエイト2005 写真展」が開催されています。一応応募した身としては、結果がどうなったか分からなかったが、今年時間をとれるのは今日ぐらいだったので、雪の中行って来ましたよ。豊田スタジアムまで。載っているかどうかも分からなかったので、今日は一人で行きました。雪のため家からすべて電車を使い約2時間かけてトヨスタに到着。早速スタジアムギャラリーへ。載っていました!!行った甲斐がありました。サポーター応募分16枚の写真と、たぶんオフィシャルの写真が12枚がギャラリーの真ん中の部分に展示されていました。客は僕一人でしたが(^^;なんにせよ、自分の撮った写真が展示されているのは本当に嬉しかったです。家に帰り着いたら、豊田スタジアムから郵便が届いており、掲載するとの知らせが来ていた。スタジアムのカレンダーとよくグランパスのイベントで配っているマグネットとメモ帳が入っていた。それとサイン入りグッズは後日送ってくれるとあった。それもなんだか嬉しい。なにが来るか楽しみだ。

さて、その後名古屋まで帰ってきて松坂屋でお歳暮を送った後、クラブグランパスへ行って来ました。名古屋グランパスエイト 楢ア 正剛選手 直筆サイン入り“J1 300試合出場記念”フォトプラーク(写真立て)※限定100枚 シリアルナンバー入り(キーパーグローブを断裁した一部を額装)
が入荷したと昨日連絡を貰っていたので引き取る為です。結構大きい(八つ切り)サイズでした。大満足!!キーパーグローブは人差し指のPUMAの「PU」の部分でした。なかなかいい感じ。シリアルナンバーは2/100!!1/100は楢崎選手本人分?だったらいいなぁ。そういえば、発売発表があってすぐにクラブグランパスへ出向いて予約しました。ちょうど中日ビルに用事があったためだが、クラブグランパスの人がウェブに載せたばっかりですよ!と驚いていた。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
豊田スタジアム グランパス2005写真展
10日振りに自宅へ戻ってきて、 慌しく年賀状などを整理をしていると、 豊田スタジアムからの郵便物を発見。 ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2006/01/03 22:11
1月7日トヨスポ&豊スタ
朝8時に起きて、外を見てみると雪。 前日(6日)の夜は、東名の御殿場あたりで雪が降っていて、 道路も結構真っ白だったし、ちょっと心配したのだけど、 10時過ぎには雪が止み晴れてきたので、 実家(高蔵寺)より豊田スタジアム経由自宅(柏)に向けて無事出発。 ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2006/01/09 00:07
1月7日トヨスポ&豊スタ
朝8時に起きて、外を見てみると雪。 前日(6日)の夜は、東名の御殿場あたりで雪が降っていて、 道路も結構真っ白だったし、ちょっと心配したのだけど、 10時過ぎには雪が止み晴れてきたので、 実家(高蔵寺)より豊田スタジアム経由自宅(柏)に向けて無事出発。 ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2006/01/09 00:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
当方の写真も採用されたようです。1月7日に豊スタ行ってきます。
tom@親子観戦記
2006/01/03 22:28
おめでとうございます。
是非言ってきてください♪
knz
2006/01/07 07:59
ひまわりネットワーク(CATV)やテレ朝チャンネルで放送されているグランパスSTADIUM!ってご存知ですか?
今月の放送で豊スタ写真展が映っており、knzさんの写真がエンディングでフル画面一杯に映ってましたよ!!
テレ朝チャンネルで29日17時から再放送がある筈です!!
tom@親子観戦記
2006/01/21 00:13
えー!本当ですか!!
グランパスSTADIUM!噂には聞いていますが見たことはないです。
何とかして見てみます。教えていただいてありがとうございます。
knz
2006/01/21 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪のなか、トヨスタまで&楢崎選手J1 300試合出場記念フォトプラーク引き取り knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる