knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「平林 輝良寛選手と須藤 右介選手握手会&クイズ大会」

<<   作成日時 : 2005/10/03 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
頭をグランパスモードに戻すため、豊田で行われた「平林 輝良寛選手と須藤 右介選手握手会&クイズ大会」に行って来ました。
豊田市駅前の商業施設GAZAの2階にあるとっても狭い場所で行われた。
行きの車の中で子供たちにとなりのトトロのDVDを見せながらいったのだが、偶然グランパスのイベントの前に会場でオカリナ演奏会をやっておりトトロなどを演奏していたためイベント開始まで1時間ほど時間があったのを子供たちも退屈せずに過ごせてよかった。
さて、トークショーはなかなか面白かった。須藤選手は平林選手に「すうどん」と呼ばれているとのこと。
詳細はきっと公式にでるだろうとおもう。
でクイズ大会&じゃんけん大会(あいこが勝ち残り)も商品がとってもたくさん用意されていてよかった。
うちの子もグランパス君のぬいぐるみをゲットでき大喜びだった。
この間の金山の時は質問しても何にもなかったし、商品もえらく少なかったのに比べたら大幅に改善されていた。しかも金山の時の1/3以下の人数だったし。
それに某5番の○賀選手のように女の子だけあてるみたいなことはなかったのでよかった。
最後のじゃんけん大会で西川選手が飛び入りしてきてそれもまたよかった。
なんとか頭はグランパスモードに戻ったが、これまた当分ゲームがないんだよなぁ。
しかも来週は鈴鹿でF1幹線だし・・・
来年はずっと優勝争い(ダントツで飛び抜けてくれてもいいのだけれど)してグランパスに1年集中したいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「平林 輝良寛選手と須藤 右介選手握手会&クイズ大会」 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる