knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ピクシーをお見送り

<<   作成日時 : 2005/07/04 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
日曜日にピクシーのお見送りにセントレアに行ってきました。子供達とセントレアの観光もかねて(^^;行きにはピクシーのDVDを見せて洗脳しながら・・・・。DVDは前にも見せたことはあったのだが、改めて見て、この選手めちゃめちゃ上手いね!!って・・・・・。で、セントレアに到着してみたはいいが、ピクシーがどこにも見あたらない。探し回っても見あたらないので搭乗口で待つことに。そろそろ搭乗しないとまずいのでは?という時間になっても現れない・・・まかれたか?と思い始めたその時、来ましたピクシー!!グランパスの人と一緒に。そのまま搭乗口に一直線。あわてて握手だけしてもらった。本当は上の子に彼がピクシーだよ。あのDVDでみためっちゃうまかった選手だよ。と説明して握手くらしてもらいたかったのだが、そんな時間はなく、そのまま空港か航空会社のお姉さんと搭乗口に消えていってしまった。あとでグランパスの人が他のファンの人に言っていたのだが、ピットにギリギリまで入っていたとのこと。ファンと言っても数人(10人も居なかった)だけだったし、帰国便が公開されていたわけでもなかったので(僕は今回は予想だけで行った・・まぁ確信はありましたが)もう少し早く現れると思っていたのだけれど。なんとか会えただけでも良しということか。次の来日観戦のゲームは勝って欲しいところだ。

ちなみに、搭乗口からピクシーを見送った後、展望風呂にてお風呂の中からピクシーの乗った飛行機が離陸するところを見送りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピクシーをお見送り knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる