knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤田俊哉選手の入団会見がありました

<<   作成日時 : 2005/06/07 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

テレビで藤田選手の入団会見が行われているのも見ました。
最近月曜日の6時40分頃からNHKでグランパスのコーナーがあるようで先週に引き続き見逃すことなくみられたのはよかった。
内容はオフィシャルに詳しく載っているので見て欲しい。ユニフォーム姿も見られます。
藤田選手のHPにて「チーム間の交渉にて名古屋行きがきまった。」という内容があったので午前中に、「嫌々来るならモチベーションが心配だ。全力で頑張るならこちらも全力でサポートする」とFANメールから送っておきました。
会見の内容をみてみると、とりあえず吹っ切った様子はうかがえたし、プロだから決断したらしっかりやってくれそうだと安心した。
ユニフォームは妙に似合っていた。すぐにグランパスにもフィットしてくれそうだ。
期待しよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名古屋の10番藤田誕生!
リネカー→ストイコビッチ→ウェズレイとチームの顔が身につけてきた名古屋グランパスの『No.10』は藤田俊哉選手に受け継がれることになりました。 グランパス初の日本人選手の10番がいわゆる生え抜きではないのはちょっと複雑ですが、藤田は10番に値する素晴らしい選手だと思います。 過去の10番の選手達のようなチームを勝利に導くプレーを期待しています! あ、リネカーは除かなきゃダメか(;´ー`) 名古屋グランパスに入団するまでには様々な葛藤があったようですが、名古屋に来ると決めた以上は名古... ...続きを見る
ZEROの領域
2005/06/08 01:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
プロ中のプロの藤田だから大丈夫だと思います(´ー`)
NHKのグラコーナー情報ありがとうございます!
はたとも
2005/06/08 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤田俊哉選手の入団会見がありました knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる