knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「中山選手・杉本選手トーク&サイン会」&トヨスポに行ってきました。

<<   作成日時 : 2005/06/26 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

「中山選手・杉本選手トーク&サイン会」に行ってきました。練習が入ったと言うことでスケジュールが変わったのだけれどもしっかり行ってきました。楢崎選手の時に9時だいぶ前に行ってだめだったのがトラウマで大丈夫だと思いながらも8時半過ぎに整理券をもらう為にグラブグランパスに到着。それでも20人程が既に並んでいた。整理券配布開始の10:30で結局80人強だったようだ。「中山選手・杉本選手トーク&サイン会」の開始時間が1:00からと言うことで相当時間があったので、そのままトヨスポまで行ってきました。クラグラからトヨスポまで高速を使って約45−50分かかるため、トヨスポにいられた時間は、40分くらい。全選手が出てくるまではさすがに居ることが出来なかったが、楢崎選手、安選手にはなんとかサインをもらえた。本田選手は出てきはしたのだが、インタビューを受けているあいだに出なければならない時間になってしまい諦めた。藤田選手は練習に来ていないとサポの誰かが行っていたのだがどうだったのかは不明。練習は試合後のため軽く流しただけのよう(到着時にはほとんど終わっていた)楢崎選手はコンフェデ終わってからまだ連取はしていなかったと言っていた。時間がなかったので選手と話したのはそれくらい。
さて、トークショーは懐かしの小田島卓生東海テレビアナウンサーの司会でなかなか面白かった。
詳細はオフィシャルにそのうち出るだろうが、中山選手は小学生の頃の文集にグランパスでプロサッカー選手になると書いたくらい何となくグランパスファンだったらしい(でも小学生の頃は野球をやっていたらしい)やはり、名古屋に来ることは運命だったのだろう。
これからさらに名古屋で活躍するのは間違いないだろう。
杉本選手はサポーターの声援で後押しされてどんどん速く走れると言っていた。後押ししてあげようと素直に思えた。帰りにしっかり、親子で杉本選手のTシャツを買っていきました。

両選手には機能のプレシーズンマッチで撮った写真にサインをして貰いました♪

追記:上の子供達が映った写真と同じ場面がオフィシャルに載っていました。
http://www.so-net.ne.jp/grampus/event/2005/0626sugigon/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6月25日名古屋対G大阪
市制55周年記念ということで刈谷でプレシーズンマッチが行われました。 ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2005/06/27 03:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
kznさん、こんばんは〜。
トークショー行かれたんですね。
本当は練習の方に参加しようと思っていて、すっかり寝坊したんですけど、試合後なので軽いアップだったのでしょうね。

関西人のごんちゃんとお喋り大好きな杉本君のトークショーは実はかなり盛り上がったのでは?と
思っているのですけど、ほのぼのだったんですね。

後半の名古屋を担う2TOPだと思っているので、期待したいです♪
みぃ
2005/06/27 00:25
いつもレポート楽しみにしています。
関東在住ですと試合を観に行くのが精一杯です。
この2人楽しみですね。
特に杉本、足元のテクニックがつけばもっともっと出来る筈ですし、期待大です。
tom@グランパス親子観戦記
2005/06/27 03:34
みぃさんtomさんどうもです♪
後半開始は結構楽しみになってきました。
まだまだ補強するようですし、外国人枠は2つも空いていますし、
ところで、ウチの子たちがオフィシャルのトークショーの模様の所に載っていました。
なかなか嬉しいものですね。
knz
2005/06/27 08:09
HPに写真が出ると嬉しいですよね。気持ち分かります。僕のブログに出てる楢崎選手との写真も公式HPから持ってきたものなんです。
tom@グランパス親子観戦記
2005/06/27 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
「中山選手・杉本選手トーク&サイン会」&トヨスポに行ってきました。 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる