knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プレシーズンマッチ グランパスvsガンバ 1−2

<<   作成日時 : 2005/06/26 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず、道ばたからタダ見が出来るスタジアムはどうかと思う。仮にもJ1同士の試合なんだから。それはさておき、ゲームの方は合宿明けで体が重い中では良く戦っていたと言うところだろう。敗因はエドアルドに間違いない。得点こそあげたがあれはほとんど直志の得点である。これ以降まだエドアルドを使うようであれば正直ネルシーニョを疑う。彼はまだ18歳なのだから本国に返してあげて言葉も通じる場所で伸ばしてあげた方が彼のためでもあるような気がする。
さて、中山は相当期待が出来る感じがした。特に後半杉本と絡んだときはいつ得点が入ってもおかしくない期待感があった。合宿の疲れがとれれば、7/2は大いに期待が出来る。

photo by kenji

藤田も若干体は重そうだったが、いままでのグランパスにない動きが生まれていた。本番が楽しみだ。

photo by kenji

ゲーム前の練習で藤田と中山が組んで練習していた。マスコミへのサービスが良くできていると感心してしまった。
photo by kenji

杉本は相変わらず速い!!間違いなくJリーグトップクラスであり上手く伸びさえしてくれたら代表すらみえてくるだろう。
photo by kenji

なんにせよ中断期間は終わり、Jリーグが再開する。まだまだ十分な位置にいる。楽しみにしていよう。

に写真あり

追記。アウェイのガンバ戦のリベンジがついにはたせました。
アウェイのガンバ戦でトリノがした練習前のサインボール投げ入れで、まさにクライトンが僕の声に気づいてくれて、ボールをトスしてくれました。しっかりキャッチし子供達は大喜びでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレシーズンマッチ グランパスvsガンバ 1−2 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる