knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 半分がルーキーで価値ある引き分けと考えよう 第10節大分トリニータ戦

<<   作成日時 : 2005/05/05 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像
安、増川、中谷が怪我、角田が出場停止、山口が謹慎とこれでもかという状況の上に、試合中に秋田が全治3ヶ月の骨折・・・・まさに踏んだり蹴ったり・・・の中ルーキー達のものすごいがんばりで完封ドローに持ち込めた。
本田圭佑 杉本恵太はもう既になくてはならない戦力だが、須藤右介  津田知宏 中島俊一は本当によく頑張っていた。特に須藤は攻撃に良く顔を出し期待をいだかせるプレーを見せていた。そのなかエドアルドは残念ながら、以前練習で見た通りあまりぱっとしなかった。というか、トラップは大きすぎる、キープは出来ない、シュートも打てない、パスは出来ないと正直、ネルシーニョの采配ミスと感じた。
豊田、杉本ともリーグ戦で数少ない機会で結果を出している。エドアルドはそれが出来なかった。次節どうなるかは分からないが、豊田でなくエドアルドがベンチに入ったらがっくりするだろう。他のルーキーがそれなりのプレーを見せていた中、大ブレーキだった気がした。
ゲームはマルケスらの惜しいシュートあり、楢崎のスーパーセーブありとドローでもまずまず先に繋がるゲームだったと思う。
次はすぐにアウェイでガンバ戦だ。出来れば万博まで出向こうと思っている。中断まであと2試合。
なんとか乗り切って欲しい。

写真は渡辺とマルケス。渡辺が出場すると二人でうまく絡んで攻撃しているシーンが多い気がする。

下記に大分戦の写真をアップ (要ID・パスワード)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~knz/soccer/soccer/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2005年Jリーグディビジョン1第10節 名古屋vs大分
吉村君、ちょっと職員室に来なさいという試合で終わりました。 大分のサポーター方々はアウェイの地で思う存分、 思い通りのカウンターが仕掛けられて、ご満悦だったのではないでしょうか。 しかし、結果は0-0の引き分けです。 いかんせんゴールが決まらなかった。これだけ.. ...続きを見る
Grampus8
2005/05/06 00:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
左サイドは中谷より渡辺の方が良いような気がするんですけどね。
中断まであと2試合(ナビスコは考えないで)。何とか勝ち点Cを獲って欲しい!
copen05
2005/05/05 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
半分がルーキーで価値ある引き分けと考えよう 第10節大分トリニータ戦 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる