knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中山 悟志選手、新加入

<<   作成日時 : 2005/05/26 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

画像
ガンバから中山選手がレンタルで移籍してくることが決定した。
ガンバでは出ていないしどうだろうっていう声は有ったが、全然気にもしていなかったのだが
お昼にグランパスのオフィシャルHPを見たらいきなり移籍のお知らせがありビックリした。
竜太とオリンピック代表を競っていたときは、それは苦々しく活躍を見ていた(どちらもだめだったけど)
今年は怪我なんかもあったようで試合に出ていないのでどうなるかまだ分からないが、
大化けする可能性もあるので楽しみにすることにした。
後の補強は・・・・?

写真はトヨスタで2003/4/1に行われたコスタリカ戦観戦の時

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
補強第一弾は中山!! (名古屋グランパス)
・・・と言っても、ジュビロのゴン中山ではなくて、「浪速のゴン」ことガンバの中山悟志選手です。 ・・・・・・・・・。 真っ先に思い浮かんだ言葉は「微妙・・・」ですね(;´ー`) (ま、ジュビロの中山でも微妙ですけど) けど、偶然が重ならない限り、誰もが納得するような選手をリーグ戦の最中に手放すクラブなんてあるわけはなく、一時はオリンピック代表で名を馳せた選手を獲得できた事は、とりあえず補強成功と考えてよいのでしょう。 (もちろん第二弾、第三弾はなきゃダメ!) 実績という点では名古... ...続きを見る
ZEROの領域@WebryBlog
2005/05/26 01:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コンディションが整っていれば活躍が期待できそうですね!
フロントには更なる補強をどんどん進めて欲しいものです。
はたとも
2005/05/26 01:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
中山 悟志選手、新加入 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる