knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 泥沼にはまっているようなグランパスだが・・・エスパルスに0−3で敗戦−ナビスコカップ予選ほぼ敗退

<<   作成日時 : 2005/05/23 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
キックオフぎりぎりにスタジアムに入った。ピッチが見えた瞬間、クロスがみえた。そして、ゴールされてしまった。
試合前に高校の東海支部の同窓会があった。実は東海支部の支部長はトヨタ関連会社(グランパスの出資会社)の社長さんなのだが、グランパスの取締役をやっていたことが判明。取締役会が少し前にあったようなのだが、そのときは2位だったこともありニコニコなまま終わったそうだ。今、取締役会があったなら対策も予算もでただろうに・・・・・補強も厳しいのかも知れない。
年に何回かは会えるので次に会えたときにはもう少しつっこんで質問してみたいと思う。
と言うようなことで、ギリギリになってしまった観戦の初っぱなにがっくりしてしまい、しかもすぐにまた同じように失点してしまった。
本田は頑張っていた。途中からの津田もなかなかよかった。でも、新人に引っ張られてどうする。
そんなことで立ち直れるはずがない。ベテランの選手達がチームを持ち直さなければ続かないのはハッキリしている。いまの選手達だけで出来ないのであればやはり補強はしなければならないのは当然である。
どうなるかを見ていきたいと思う。

次のゲームは正真正銘のマルケスのラストゲームである。
なんとかブーイング無しで送り出したい。

写真は近日中にアップしますのでお待ちください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2005年JリーグヤマザキナビスコカップD組第3節 名古屋vs清水
行かなくてよかったです。 ...続きを見る
Grampus8
2005/05/24 00:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泥沼にはまっているようなグランパスだが・・・エスパルスに0−3で敗戦−ナビスコカップ予選ほぼ敗退 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる