knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS グランパス FC東京に1−0で勝利

<<   作成日時 : 2005/04/14 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
瑞穂グランドの周りの夜桜を楽しみながら帰ることが出来ました。
首位(当時)のFC東京をジャッジに苦しみながらも1−0撃破しました。
楢崎のPKを止めたセーブは震えました。
序盤のPKは確かにとられてもしかたはなかったが、他のジャッジはビデオを見て柏原 丈二には反省して欲しい。
せめてジャッジの基準をしっかり持てるようになってもらわなければ。
BSで中継があったので見た人も多いだろうからあれこれはいいが、
楢崎・山口・安・中村となかなか頑張っていた。
クライトンはもう少し判断を早くしてくれれば、もっとチームとして良くなる気がする。
増川はPKとられてしまったので不安定になったということだろう。次回は頑張って欲しい。
中谷はときどきおぉ!というプレーもあったが、パスミスや大きなミスが多すぎる。
頑張って欲しい。
古賀は今シーズンとってもいい気がする。一皮むけてきたのではと期待している。
イエローで次節は出られないのは痛い。
次は日曜日。川崎までは行かれないが、連勝して登っていって欲しい。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~knz/private/50413/
試合の写真36枚。(要ID・パスワード)
ヒントはホームページ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランパス FC東京に1−0で勝利 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる