knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS グランパス セレッソに敗戦

<<   作成日時 : 2005/04/10 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

見てないのでどういったゲームだったか良くは分からないが、
楢崎がいなかったのもあったのだろうか?
なんにせよ、13日には楢崎のけがも癒えていることを祈ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まいど!
こちらでは初めてですかね〜。
名古屋xC大阪はTVで見てましたが、
ダメダメでした。

敗因はシステムをいじったこと。
相手の2列目からの飛び出しを意識して、
2トップと森島にマンツーマンで付いていて
それが原因でチームのバランスが崩れて失点。

後半本田&杉本を投入してようやくいつもの
感じに戻って猛反撃したものの決定力に欠き、
0−1で負けました。残念。
最初から自分達のサッカーしてれば
勝てたと思います。
ネルシーショ、策に溺れましたね〜。

楢崎は試合前?か前日の練習で足をひねって、
急遽川島が出たみたいです。
水曜には出れるといいのですが。。。

では。
opa
2005/04/10 23:27
まいど!
なるほど。レポートサンキュウです。
まだまだ、はじまったばかり。
上と差も少しだけ。
ここでいつものようにずるずると行かないように頑張ってくれればいいです。

ところで、某所での万博レポート拝見させていただきました。
なかなか楽しそうなレポートとっても良かったです。
そのうち行くつもりですので、とっても参考になります。
knz
2005/04/10 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランパス セレッソに敗戦 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる