knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真アップ Jリーグ第2節 グランパス3−0でジュビロに大勝

<<   作成日時 : 2005/03/14 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
3月13日(日) 2005 J1リーグ戦 第2節
磐田 0 - 3 名古屋 (15:34/ヤマハ/16,251人)
得点者:'54 杉本恵太(名古屋)、'63 古賀正紘(名古屋)、'73 クライトン(名古屋)

いや、本当にヤマハスタジアムまで行って良かった。
行きの高速では雪が吹雪いていてどうなることかと心配したが、寒さを思いっきり吹き飛ばしてくれる
すばらしいゲームだった。
杉本は特にすばらしかった。あのスピードはこれからも大いなる武器となるだろ。
ウェズレイがいないときだけでなく。後半のオプションとしても最高であろう。
豊田の高さと共に旨く使えばすごいことになるかも知れない。
そして、古賀の2試合連続のヘッド。コーナーキックからの得点が計算できるようになったというのは大きい。
4バックは完全に機能してきたようだ。開幕戦を教訓にだいぶ修正してきたことが伺える。
人間力がその名の通り力を発揮してくれたおかげでバラバラになりつつあるジュビロ相手とは言え
シーズンはじまったばかりには違いないが、非常に明るいスタートと言えよう。
選手達に大きな自信が見られるのが今までと違う感じを受けている。
さぁ、あとは半分は優しさで出来ていたグランパスが次節からかも遠慮なく勝っていけるか楽しみである。

写真は初ゴールの杉本

http://www2s.biglobe.ne.jp/~knz/private/50313/
要ユーザー名・パスワード
2005/3/19 第2節 vsジュビロ磐田 ヤマハスタジアム


ご期待のようでしたので始球式の様子を。

開幕戦ののブログは
http://knz.at.webry.info/200503/article_5.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても遅いコメントできょーしゅくですが、
この試合の始球式(?)したのが、
どーも「私の」わたる様だったようです。
なんか、受けネライで思いがけないところに蹴ったように
自分では日記に書いていましたが、
いつもハズス人なので、どーだったかな…?(笑)
ririyan21
2005/03/17 20:52
リリアンお姉さまのご期待に添うべくわたる様の写真をアップしましたよ
knz
2005/03/18 01:38
おお!やっぱり撮ってらしたんですねー。そう思ってました。(笑)

この写真でよくわかりました。
ここからセンターサークルのレフリーまで蹴ったんですね。
でもって、本人談では、バナナシュートのようにカーブをかけて
その上で、ダイレクトでレフリーにボールが渡ったとか。
けっこう得意げでした。日記。(^◇^;)

写真アップ、ありがとうございます!!
ririyan21
2005/03/18 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真アップ Jリーグ第2節 グランパス3−0でジュビロに大勝 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる