ナビスコカップ 準々決勝 グランパスvs清水エスパルス 1-0で勝利!!#グランパス

ナビスコカップ 準々決勝の1戦目。アウェイ日本平(アウスタ)でのゲーム。
いつもアウスタでは1F自由席なのですが、セブンイレブンではAゾーンしかなく、
もう無いのか・・・と思いそのままAゾーンを買ったのですが、
スタジアムに行ってみると、まぁ当たり前ですが全席種普通に空いていました。
でも、アウスタはすごくいい、専用スタジアムなのでAゾーンからもやはりすばらしかったです。

さて、ゲームの方はFW陣の怪我により、闘莉王選手の1トップという苦しい台所。
迫力はあるのですが、さすがに本職ではないので、ポストプレーやポジショニング、動きなどには
なかなか難しいところもありました。

前半0-0で終えて後半。
だんだん慣れてきた闘莉王選手のシュートは惜しくもゴールすぐ外
画像


サイドをえぐる金崎選手のクロスもゴールには繋がらず。
画像


そして、後半途中から入った吉田眞紀人選手。
闘莉王選手からのボールを中へ切り込んで振り抜きすばらしいゴール!!
画像


ゴールを決めた眞紀人選手。本当に嬉しそうに何度もガッツポーズで叫んでいました。
画像


そして、完封で勝利。

第2戦もすぐにあります。
8月8日ホームにてしっかり応援しましょう。
そして、8月18日は名古屋グランパス20周年記念試合です。
是非とも豊田スタジアムへ行き、スタジアムを満員にしましょう。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック