天皇杯2開戦 vsランポーレ鈴鹿 6-0で勝利

ナビスコカップ準決勝は、今期初のホーム欠席でネットの速報で追っていて敗戦してしまいとても後悔する試合になってしまいました。タイトルを逃す敗戦を振り切るためにもしっかり勝つことが必要な試合でしたが、選手達、特に若鯱たちがしっかりと力を見せてくれました。

まずはブルゾ。ブレ玉の強烈なシュート!GKの目の前で落ちる玉でそのままゴールへ吸い込まれました。
画像


そして、ナビスコカップで初ゴールを決めた橋本。結果を出せる男になりつつあります。後は競合相手でもその力が出るように頑張って欲しい。
画像


そして、またまたブルザノビッチ。やっぱりゴール力はあるんです。
画像


そして、新井!DFとしてはもっともっと経験を積んでいかなければなりませんが、ゴールという結果は本当によかったです。
画像


そして後半には、田中輝希が出場。非常に期待の持てる新人です。この試合では再度を深く切り裂くドリブルが光っており、ゴールを決めたときも非常にタイミングの難しいシュートの意識がないとできないものであり、今後期待できます。
画像


最後に田口のシュート。虚を突かれて写真ないのですが、すばらしいゴールでした。
若鯱たちが公式戦で結果を出してくれるのは本当に嬉しいです。
どんどん成長してトップの選手達を突き上げていって欲しいです。

また、元旦を国立で過ごしたいものです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック