名古屋グランパス 中村直志選手トークショー in 名古屋市博物館 【J特】

直志選手が名古屋市博物館にくるということで、お昼を早めに済ましいってきました。

画像


颯爽と現れた直志選手。トークショーの始まりです。

今日の直志選手とっても、とってもおしゃべりをたくさんしてくれました。
小さい頃から大学時代の他では言えない?大学当時の監督の話など
司会の瑞穂通商店街の米倉さんが、資料をとりにバックに少し下がって
一人になったときも、ご自分で質問を会場から受け付けていました。

サッカーをしているという小学校に入るかどうか位の子供からの質問に
とってもタメになるアドバイスをしていました。

画像

画像


そして、後ろに飾っていた「みんなでがんばろう」パネルにメッセージを書く直志選手。
「一緒にがんばろ!」

さらに、いい笑顔を見せてくれた直志選手。

画像


なんとここで抽選会が! 直志選手サイン入りグッズなどなどを、直志選手の抽選で。
なんとうちもサイン入り下敷きがあたりました。

画像


本当は最後にサイン会を抽選でおこなうとのことでしたが
ここで、直志選手が「全員にできないかな?」と!!

急遽全員参加のサイン&撮影会になりました。

画像


またしても、惚れ直しました。

試合の勝った次の日に直志選手とふれあえ、本当にいい1日でした。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック