トヨスポにてグランパスの練習見学に行ってきました。【J特】#j_toku

グランパスのHPを確認してみると、本日7月21日の練習は17時からとのこと
これは行ける!!と思い立ち、午後から勝手にお休みして、トヨスポにいってきました。

少しフィジカル練習をしたあと、1/4くらいのピッチでミニゲーム。
すごく狭いなかで、スピードと力のあるパスをどんどん廻して
楢崎選手のコーチングの声、ボールのぶつかる激しい音、
本当に目の前で、ものすごいスピード感と迫力です。

すごく狭いのにケネディはやはりキープできるし、足下うまい。
闘莉王さん、しっかり攻めあがってゴールを何度かきめていたし、
ゴール前ではしっかり働いていました。
楢崎選手は本当にすごい。
ものすごい至近距離でパス交換されていきなり目の前から
シュートを打たれてもことごとく弾き返す。
いやもう本当に凄すぎ楢崎選手!!

画像

画像

画像

画像


やはり、レギュラー陣は明らかに練習からもしっかりアピールがでいている。
今日の練習では若手の中では自分には久場選手が良い感じに見えましたが、
他の若手ももっとばしばしと行って欲しい。
自分が一番うまいと思って、自分が一番すごいと思って、
それを練習から全力でアピールして欲しいと心底思いました。

ファンサでは、闘莉王選手に、オランダ戦のチケットにサインをいただき、
楢崎選手、玉田選手、闘莉王選手の代表3人のサインがそろいました。

子供達は闘莉王選手と写真も一緒に撮っていただき大喜びでした。
特に娘は普段から闘莉王選手のユニなので、サインをもらってうきうきだったようです。

7月24日は瑞穂競技場で清水を迎え撃ちます。
しっかり応援したいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック