【J特】 6/30にグランパスの古川キャンプに行ってきました。

だいぶ遅くなってしまいましたが、
6月30日にグランパスがキャンプを行っていた古川に行ってきました。
たまたま、昼間お休みをいただけることになり、
ワールドカップの疲れを癒すかと迷いましたが
ここで仕事を休めるのは神様がくれた滅多にない機会だと思い、
グランパスの古川キャンプに行くことにしました。
朝8時過ぎに家を出て、高速で2時間、やっと高速を降りて
そこからが予想外に遠く、練習開始の10時を大幅に過ぎて
やっとキャンプをしているふれあい広場に到着。

見学者はほとんどおらず、なんだか肩すかし。
10人もいませんでした。
しかし、久しぶりのグランパスの選手達、監督、コーチ達の
元気そうな姿をみられ代表モードだった自分の頭もすっかり
グランパスモードに。

練習は最後のほうの片面だけつかった、攻撃陣vsDF陣の練習を見られました。

画像

画像

画像

画像


練習後、ファンサゾーンが見学ゾーンとまるっきり反対側であわてて移動。
この日は、金崎選手、吉村選手、三都主選手、ブルゾ選手、
家族とピクシーに一緒に撮ってもらった写真を持って行っていたのですが、
三都主選手、ブルゾ選手は残念ながらいつの間にかいなくなっていてサインをもらえませんでした。
ただ、みんなが帰ってからも数人で粘って30分以上待っていると、ついに監督が来てくれました。
うちの家族との写真にサインをいただけました。家宝ですねこれは。
写真も一緒に撮っていただき、本当に古川まで来た甲斐がありました。

グランパスは17日(土)にNACK5スタジアムにて大宮アルディージャと対戦します。
僕も子供達を連れて応援に行きたいと思っています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック