Jリーグ第24節 グランパスvsアルビレックス新潟 1-0で勝利

いろいろあって仕事がむちゃくちゃ忙しいけれど、ホームは皆勤で参戦しています。
アウェイはまだ4回しか行けていないのが残念。

さてさて、新潟戦。リーグ戦では瑞穂で本当に久しぶりの勝利でした。
真夏最後の体力が本当に厳しい時期でしたが、前半から積極的でした。
ブルゾのうまいリスタートから玉田の特性をよく理解したすばらしいスルーパスを
玉田がDFにぶつかられながらもバランスを保ちキーパーすら躱し、なんと右足でゴール!!
すばらしいゴールでした。

画像


後半はさすがに体力的にきつく厳しいところでしたが、それは相手も同じ。
リーグ初先発の広野、DF陣が最後までゴールを守りきり、上位チームに勝利。

本当にうれしい勝利でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • J第25。節名古屋グランパスvs柏レイソル!

    Excerpt: ああ~。 本日の柏レイソル戦! ホームでの戦いということで今日も勝利!4連勝!! っと思っていたのに輦 まさかのレイソルに敗戦↓ まさにまさかの敗戦です。 雨&#636.. Weblog: 若手営業マンの社会人成長期☆ racked: 2009-09-13 00:14