記念グッズ

ウェズレイがあと1ゴールでJリーグ通算100ゴールとなる。今は確かにサンフレッチェ広島の選手なのだが、100ゴールの大半はグランパスであげたものだ。なので、サンフレッチェ広島から100ゴール達成時に発売される「ウェズレイ選手J1リーグ通算100ゴール記念グッズ」のなかでも【100ゴール記念フォトスタンド(限定100個)】が非常に気になり、悩んだ末だいぶん前に予約してしまった。
「仕様:左側には、07シーズンのウェズレイ選手の写真を配置し、100ゴールを達成した日付のプレートが入ります。右側には、ウェズレイ選手本人が使用したスパイクをカットし、直筆サインの入った証明書がつきます。」
とのことです。

ただ、そのウェズレイがここのところゴールが無く足踏みしている。4/7にはグランパスvsサンフレッチェ戦が控えている。お願いだからその前にゴールを決めて欲しいところだ。どうもグランパスはメモリアルに弱い気がする。
ところで、100ゴールと言えば俺達の俊哉が98ゴールで目前だ。俊哉は前人未踏の400ゲームも目前だ。きっと記念グッズが発売されるだろう。磐田サポは、ウェズレイに対するこちらの気持ちとおなじ思いをするに違いない。自分はもちろん発売されれば必ず買う。
そう言えば、楢崎の300ゲームの時の記念フォトスタンドはなかなか格好いい。
画像

100個限定で楢崎選手が使用したグローブをカットしてあり直筆でサイン、300Gamesと入っています。自分の持っているのはシリアルNo.2/100でグローブの部分はPUMAの「PU」の部分だ。 1番は楢崎選手に持っていて欲しいと思っていますがどうなんだろう??

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ヴァンフォーレ甲府

    Excerpt: ヴァンフォーレ甲府について Weblog: ヴァンフォーレ甲府の関連情報サイト racked: 2007-03-27 13:13