knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS J1リーグ第17節 グランパスvs柏レイソル 2−1でアウェイ3連戦の最後の試合を勝利で飾る

<<   作成日時 : 2012/07/11 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Jリーグ第17節は、アウェイの連戦の最後の試合。
なかなか厳しい戦いを続けていますが何とか負けずにがんばってきています。

試合開始までは何とか小雨程度だった雨が、開始直後から土砂降りとなり、
試合中のほとんどが滝のような雨が降り続き、スタンドは濁流が流れる川のようになっていて
もちろん靴の中は水浸し、ポンチョの首からもどんどん水が入ってくるすごい状況でした。

そんな中、前半開始早々。狭いゴール前にもかかわらず永井選手のすごいスピードによる突破から
最後はケネディ選手のおしゃれなヒールシュートでゴール!!
(実は雨で何が起こったのかほとんど見えていませんでしたが)
画像


その後、雨がものすごくひどくなってきた頃、コーナーキックからゴールを割られてしまう。
これも目の前にもかかわらず雨でよく見えなかった。

前半は1−1で折り返し、ハーフタイムはコンコースで汁なしラーメンやら暖かいものをとりあえず食べ
何とか気を取り直し、後半へ

後半も雨はやむどころか激しさを増していきましたが、
淳吾選手のコーナーキックが直接入ったように見えました。オウンゴールだったようですが
ボールは直接ゴールに向かっていたように思いましたし、あれは淳吾選手のゴールだと思っています。
画像


土砂降りの中、もうゴール裏は大盛り上がり。子供達もびちゃびちゃのなか大喜びでハイタッチ。

そして、なぜだか無茶無茶長いロスタイムが過ぎ、勝利!!
大雨の中、来て本当に良かった。

次は首位仙台との直接対決。ここで勝てば優勝争いに名乗りを上げられます。
がんばりましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1リーグ第17節 グランパスvs柏レイソル 2−1でアウェイ3連戦の最後の試合を勝利で飾る knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる