knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS J1リーグ第4節 グランパスvsサガン鳥栖 1−0で勝利!!

<<   作成日時 : 2012/04/08 02:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Jリーグ第4節。サガン鳥栖戦。

トヨスタ周辺は春の嵐。ものすごい風がふき非常に寒かったです。
試合前はサポートタウンプレゼンツ、ピッチサイド見学会があり、
トヨスタのピッチサイドから、試合前の練習を見学しました。
サポートタウンによるピッチサイド見学会は年に2回ほど行われて
どなたでも参加できますので問い合わせてみてください。

画像


さて試合の方はケネディ選手が欠場したことで、いつもと少しちがう前線であり
パス回しとスピードによる攻撃がなかなか面白かったです。

そんななか前半27分、ダニルソンからの高速のクロスに永井がヘッドで合わせゴール。

画像


ピクシーのガッツポーズ、迫力満点です。

画像


後半は、前半前線からのプレスを張り切りすぎたのか、さすがに足が止まってきて
厳しいシーンが多く、決定的なシーンもたくさんありましたが、そこは守護神 楢崎選手。
今日も何点防いだのか数えられないほどでした。

画像


ACLで過密日程・怪我人続出の中しっかり、勝ち点3を得られ本当に良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1リーグ第4節 グランパスvsサガン鳥栖 1−0で勝利!! knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる