knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS J1リーグ第2節 グランパスvsFC東京 2−3で負けてしまいました。

<<   作成日時 : 2012/03/18 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年初アウェイ。いつもはシャトルバスを使うところを電車で飛田給まで行ってみたら、乗り換えで結構迷ってしまい、キックオフぎりぎりになってしまいました。
小雨でしたが雨も降っていて、結構寒かったです。

画像


試合の方は、前半玉田選手のゴールが決まり大盛り上がり。
画像


しかし、後半自分達もそうでしたが選手達もジャッジにいらいらしてしまい、リズムが崩れていって
決定的なピンチ全てを決められ3点献上してしまいました。
対するグランパスは決定的なチャンスをいくつか決められず、
最後に永井選手が一矢報いたのですが万事休す。

非常に悔しい敗戦でした。
まだまだ、全体としてコンディションもあがっていないこと、新加入の選手達との連携もまだまだ。
そのなかでもケネディ選手のコンディションが気になります。

ただ、主力選手達が怪我で離脱、玉田選手も怪我をおしての出場だったので
致し方ない結果と納得することにします。

次のACLは残念ながら参戦できないので、選手や行かれるサポの方々。がんばってきてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1リーグ第2節 グランパスvsFC東京 2−3で負けてしまいました。 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる