knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS J1リーグ第33節 名古屋グランパスvsモンテディオ山形 3−0で勝利!!【J特】

<<   作成日時 : 2011/11/27 01:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

残り2試合。首位とは勝点差3。こちらはとにかく勝ち続けるしかない戦いが続きます。
そんな中、グランパスは完璧な試合運びでした。

まずは試合前に、グランパスサポートタウンピッチサイド見学会に子供達と参加。
練習をピッチレベルで見学。気合いと適度なリラックスを感じ安心しました。

そして試合開始。
歓喜はすぐに訪れました。前半開始早々10分にもならない時間帯。
CKからのケネディ選手のヘディング。すばらしいシュートで先制。
画像


その後全く前に来ない山形に少し手間取るも、後半40分頃。
遠目からの淳吾選手のFKを闘莉王選手がダイビングヘッドでゴール。
ものすごい気合いを感じました。
画像


そして、前半ロスタイム。
またしても、淳吾選手のFKが同じようにファーサイドの闘莉王選手に。
今度は胸で絶妙なトラップからのすばらしいシュートで3点目。
画像


後半は、カード累積のある選手を早々に交代し、怪我の無いようにうまく締め、3−0の完全勝利!!
担架も出番の無いのが一番です。
画像


柏はセレッソと引き分け。まだ勝点1差があり、勝ち続けるしかない状況は変わりありませんが
新潟に行くにあたりテンションが上がってきました。
信じてる。どんなときでも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1リーグ第33節 名古屋グランパスvsモンテディオ山形 3−0で勝利!!【J特】 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる