knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第91回天皇杯全日本サッカー選手権大会3回戦 名古屋グランパスvsギラヴァンツ北九州 1−0で勝利

<<   作成日時 : 2011/11/17 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ものすごく寒い中の試合でしたが、選手達はしっかり結果を出してくれました。

試合は時々攻められるも、それほど北九州の攻撃は迫力は無く、
1度決定的なシーンを作られはしたが、後は楢崎選手がほとんど仕事をしなくてすんだ。
ただ、攻撃の方はきれいに崩そうとしすぎなのか、相手ゴール前で
ボールは回るのだが、シュートをなかなか打たずというシーンが多かった。

結果としては、小川がすばらしいゴールを決めてくれ、1−0で勝利。
これをきっかけにまたリーグの方でも得点して欲しい。
画像



金崎も永井も若いのだからもっと思い切ってはじめから行って欲しかったかな。
吉田が久しぶりの公式戦出場。後半の30分ごろからだけだったが
非常に良かったと思う。残りの試合でも見たいと思える良さだった。

リーグ戦は残り3試合。
まずはそこを1つ1つしっかり戦っていきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第91回天皇杯全日本サッカー選手権大会3回戦 名古屋グランパスvsギラヴァンツ北九州 1−0で勝利 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる