knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS J1リーグ第20節 グランパスvsジュビロ磐田 2−1で勝利!!【J特】

<<   作成日時 : 2011/08/08 01:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

試合前に楢崎選手の怪我、ダニルソン選手の怪我とネガティブな要素もありましたが、
高木選手が信頼できることは十分すぎるほど実感できているし、
今の中盤は本当にすばらしいから、大きく心配せずに応援できた気がします。

試合前には先日亡くなった松田選手のために皆で黙祷。
2002年のワールドカップでは本当にすばらしかったし、
感動させてもらった。
Jリーグでは敵として見て、本当にすばらしい選手だった。
僕らでもそのショックは非常に大きいのに、
松田選手と親しかった選手達の気持ちを思うと
今日の試合本当にしんどかったと思うが
川口選手も含め、皆本当にしっかり戦っていた。

試合の方は、またしても先制されてしまったが、
もう何となく慣れっこになっているのか、しっかり攻めることができていたからか
何の心配も感じず、妙に落ち着いて応援することができるようになっていた。
そして、先制されてから10分弱、ついに小川選手がやってくれました。
ずっと調子自体は良さそうで、後はゴールだけという状況がずっと続いていた中で
ついに今季初ゴールを決めてくれました。
すばらしいゴールでした。
画像


そして、後半。
ケネディ選手のすばらしいシュートを何度となく川口選手がファインセーブを見せる中。
そのケネディ選手からのパスを受けた永井選手が、本当にJリーグ初ゴール?
というくらいの冷静なシュートで勝ち越し。
画像


待ちに待った2人のゴールで本当にすばらしい試合になりました。

試合後は隼磨選手のシャツに「ありがとう松田直樹」の文字が。
隼磨選手、しんどかったと思いますが、よく頑張ってくれました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
J1リーグ第20節 グランパスvsジュビロ磐田 2−1で勝利!!【J特】 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる