アクセスカウンタ

<<  2011年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


名古屋グランパス 中村直志選手トークショー in 名古屋市博物館 【J特】

2011/07/24 21:42
直志選手が名古屋市博物館にくるということで、お昼を早めに済ましいってきました。

画像


颯爽と現れた直志選手。トークショーの始まりです。

今日の直志選手とっても、とってもおしゃべりをたくさんしてくれました。
小さい頃から大学時代の他では言えない?大学当時の監督の話など
司会の瑞穂通商店街の米倉さんが、資料をとりにバックに少し下がって
一人になったときも、ご自分で質問を会場から受け付けていました。

サッカーをしているという小学校に入るかどうか位の子供からの質問に
とってもタメになるアドバイスをしていました。

画像

画像


そして、後ろに飾っていた「みんなでがんばろう」パネルにメッセージを書く直志選手。
「一緒にがんばろ!」

さらに、いい笑顔を見せてくれた直志選手。

画像


なんとここで抽選会が! 直志選手サイン入りグッズなどなどを、直志選手の抽選で。
なんとうちもサイン入り下敷きがあたりました。

画像


本当は最後にサイン会を抽選でおこなうとのことでしたが
ここで、直志選手が「全員にできないかな?」と!!

急遽全員参加のサイン&撮影会になりました。

画像


またしても、惚れ直しました。

試合の勝った次の日に直志選手とふれあえ、本当にいい1日でした。
記事へナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


Jリーグ第6節  グランパスvsサンフレッチェ広島 3−2で勝利【J特】

2011/07/23 23:45
Jリーグ第6節 サンフレッチェ広島戦。

サポートタウンプレゼンツ サメ釣り抽選会が有ったので、お手伝いで受け付けをしていました。
お店からも商品として熱中症対策のための補水液OS−1を出させてもらいました。
クラブからも、試合球やサイン入り練習着などを出していただき、なかなか盛況でよかったです。

さて、試合の方はいきなりカウンターから先制されるというここ最近よく見る状況でした。
そして、やはりここ最近よく見る強さも見せてくれました。
前半15分に闘莉王選手のすばらしいゴールが決まり前半の早いうちに追いついてくれました。
画像


そして後半、CKからあれあれ?って感じでゴールにボールが吸い込まれました。オウンゴールだったようです。

さて、こうなったらグランパス通算1000ゴールを期待!!
そして歓喜の瞬間は増川選手でした。すばらしい!!

画像


最後に相変わらず攻めさせて得点されたのは反省材料でしょうが、
しっかり勝ち点3をゲットしてくれ、試合前にお手伝いした甲斐もあったということで、
大満足な試合でした。
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


Jリーグ第3節 アウェイ グランパスvsヴィッセル神戸 1−0で勝利【J特】

2011/07/10 23:27
Jリーグ第3節 アウェイ グランパスvsヴィッセル神戸 

ぎりぎりにスタジアムに到着したら、ゴール裏は満員。
アウェイゴール裏を狭く区切っている割には神戸サポは入れておらず意味の分からない運営。
試合開始後、バックの客を入れていたが正直アレはだめだろう。

さて、試合の方は前半は割と良い攻撃が見られるも、ここ最近のグランパス通りゴールが妙に遠い。
後半は前がかりになったところで決定的な場面を作られはしたが、高木のすばらしいセーブで
ゴールをしっかり守り、そして80分を過ぎたところで、自陣で開いてボールを奪った直志が
長いドリブルから、狙い澄ましてロングシュート!!
ゴールへ1直線。すばらしいゴールを見られ、もうそれだけで神戸まで来た甲斐があったというものでした。
怪我からの復帰戦、途中からでた試合でずばりと結果を出してくれ、本当に嬉しい限り。
さぁ、ここから!!

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2011年7月のブログ記事  >> 

トップへ

knz's グランパスブログ 2011年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる