knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 早めに今期の日程を考えてみる。【J特】

<<   作成日時 : 2011/01/31 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

グランパスも明日から始動だし、そろそろシーズンの事も考えてみる。

Jリーグ日程をコソーリ教えあうスッドレによると前半戦の日程は
h鞠 a仙 a神 h鹿 a山 h広 a浦 h川 a脚 h清 a甲 h柏 h福 a磐 h新 h宮 a桜

日程スレは毎年だいたいあっているからこんな感じになるんだろう。

横浜FM(3/5土ホーム) 仙台(3/12土アウェイ) 神戸(3/19-20アウェイ) 鹿島(4/2土ホーム)
山形(4/9-10アウェイ) 広島(4/16土ホーム) 浦和(4/23-24アウェイ) 川崎(4/29金ホーム)
ガンバ(8/17水アウェイ) 清水(5/8日-7/27水ホーム) 甲府(5/15日アウェイ) 柏(5/21-22ホーム)
福岡(5/28-29ホーム) 磐田(6/11土アウェイ) 新潟(6/15水ホーム) 大宮(6/18土ホーム)
セレッソ(6/22水アウェイ)

後半開始が7/30

ナビスコの決勝トーナメントが7/16・23だから、中盤の古川キャンプは6/29-7/12位かな
3/12の仙台は昼だろうから無理だろうなぁ。神戸のアウェイは行きたいけどせめて土16時以降じゃないと厳しいか
山形は日程的にも地理的にも厳しい。浦和は日曜昼ぽいし行けそう?
ガンバは8月だけど、お盆だし行けるかな。甲府はたぶん日曜だろうし行ける?
磐田も時間次第。エコパの方が助かるけど。大宮は土曜決定だから夕方でも微妙かな。
セレッソは行けそう。

なんとかACLアウェイに1試合だけでも行きたいと切に願っていますが・・・・
一応ソウルの宿は予約しています。
ACL
3/1火アウェイ杭州 3/15火ホームプレイオフ 4/6水ホームソウル
5/4水ホーム杭州 5/11水アウェイプレーオフ
下手をすると4/6のホームしか行けないかも。

こうやって考えたら、去年よりも若干厳しそうな日程。
しかも、来年度は第3土曜日にでられなくなる可能性があり極端に行けなくなる可能性もありうる。
なんとかうまくまわりますように。

注)日程は発表されている極一部以外はすべて想像ですのであしからず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早めに今期の日程を考えてみる。【J特】 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる