knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ第19節 グランパスvs川崎フロンターレ【J特】やっとアップする気になりました(^^;

<<   作成日時 : 2010/08/23 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか上げる気がしなかったのですが、その気になったので♪
Jリーグ第19節グランパスvs川崎フロンターレ

サッカーの相性としては最悪、等々力現地では僕も負けしか経験なし。
そして、試合開始前は暗雲立ちこめる稲妻

画像


それでも、試合序盤からしっかり攻める名古屋、
前半早々玉田選手のヘディング!!相手が手で阻止するも主審は気づかず
目の前で見ているんですが・・・・

画像


そのあともゴール前で決定的なシーンがあるも決めきれず。
こうなるとサッカーの相性の悪さがでてくる。
前半も押し迫ったところでVJに個人技で決められてしまう。
増川選手の悪いところがどうにも出てしまう。 最近はよかったんだけれど。
後半も決定的なシーンは何度かあったものの、

画像


この日は疲れなのか増川選手どうも出足、目測があやしく
二枚のイエローで退場。

画像

画像


結局、一人少なくなってもなんとか得点するべく前にでて4失点。
等々力まで遠征した身としては非常に答えましたが、何とかその日のうちに帰名。
録画をみてみるときちんと決定機を何度もつくっており、
それほど悲観的になる必要もないのかもと楽観的に思うように自分に言い聞かせ。
でも結局立ち直るには勝利が一番ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグ第19節 グランパスvs川崎フロンターレ【J特】やっとアップする気になりました(^^; knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる