knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ第24節 グランパスvsアルビレックス新潟 1−0で勝利

<<   作成日時 : 2009/08/30 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いろいろあって仕事がむちゃくちゃ忙しいけれど、ホームは皆勤で参戦しています。
アウェイはまだ4回しか行けていないのが残念。

さてさて、新潟戦。リーグ戦では瑞穂で本当に久しぶりの勝利でした。
真夏最後の体力が本当に厳しい時期でしたが、前半から積極的でした。
ブルゾのうまいリスタートから玉田の特性をよく理解したすばらしいスルーパスを
玉田がDFにぶつかられながらもバランスを保ちキーパーすら躱し、なんと右足でゴール!!
すばらしいゴールでした。

画像


後半はさすがに体力的にきつく厳しいところでしたが、それは相手も同じ。
リーグ初先発の広野、DF陣が最後までゴールを守りきり、上位チームに勝利。

本当にうれしい勝利でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
J第25。節名古屋グランパスvs柏レイソル!
ああ〜。 本日の柏レイソル戦! ホームでの戦いということで今日も勝利!4連勝!! っと思っていたのに&amp;#63896; まさかのレイソルに敗戦↓ まさにまさかの敗戦です。 雨&amp;#63649;だったということもありますが、レイソルに負けるとは。 2−3で追い上げむなしく・・.. ...続きを見る
若手営業マンの社会人成長期☆
2009/09/13 00:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグ第24節 グランパスvsアルビレックス新潟 1−0で勝利 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる