knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010ワールドカップ出場決定!!

<<   作成日時 : 2009/06/07 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

日本代表がやってくれました。
2010年ワールドカップ南アフリカ大会出場を1番乗りで決定してくれました。
今大会もホーム予選は皆勤で応援に行っていましたが、
オシム監督が倒れたり、最終予選ではホームでもどかしい試合もあったりと
やはり一筋縄ではいきませんでしたが、
アウェイのいろんな意味で厳しい洗礼を受けながらも勝利で
出場を決定してくれました。

南アフリカのチケットはすでに4試合確保済みで、
うまく日本にはまってくれればいいし、そうでなくてもさすがに今大会は
問題なく日本戦も確保できそうなので正直心配していません。

まずは、10日の凱旋試合で出場を直接祝ってきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
また負けてしまった(><)
先ほどの対鹿島アントラーズ戦ですが、0−3の完封負け。 これで4連敗です・・・↓ それにしてもアントラーズは強いですね。 サブのメンバーを含めて豪華な選手層です。うらやましい&amp;#63916; 3点とも完璧に崩されました(lll-ω-)ズーン 2トップの興梠とマルキーニョスは.. ...続きを見る
若手営業マンの社会人成長期☆
2009/07/01 23:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010ワールドカップ出場決定!! knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる