knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ 第13節 名古屋グランパスvsジュビロ磐田 1-2で敗戦

<<   作成日時 : 2009/05/25 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

久しぶりに敗戦を観戦し、本当に悔しい限りです。
お守りの細タオルマフラーを持っていくのを忘れた僕のせいです。

確かに、小川選手の退場は不用意で魔が差したとしか言えず、
敗戦の原因の一つでしょうが、
リスクを冒して攻めに行くのが、なにかあってからというのが
今季の大きな問題なのでしょう。

もうひとつ、昨年からずっと毎試合、毎試合同じボール回しをしていたら、
いくらなんでも、どんなに研究しない相手でも、どんなに技術のない相手であっても
同じようにやられてしまうでしょう。

何とかしなければならないけれど、幸い何とかするための時間があります。
何とかしてもらいましょう。

とにかく玉田の復調とダヴィの得点は今日の遠征の救いでした。

画像


それにしても、今日のゴール後。
ゴールに入ったボールを追いかけて飛び込んで抱え込んでスーパーセーブする元代表GK
何が何でも勝つための執念なのかもしれないけれど、
あれは悪質な遅延行為以外の何でもないわけで、
すくなくとも半笑いしているように見えた主審は反省していただきたい。

画像


追記)負け犬の遠吠えすぎました。自分も反省

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2009年Jリーグ第13節 グランパス×ジュビロ ●1-2
【スタメン】      ダビ  巻 小川  吉村  慶  直志 阿部  増川 吉田  竹内        楢崎【得点者】ダビ巻と竹内がスタメン玉田がベンチスタートなのが痛いけどヘディングが強い選手が全くいないジュビロ相手ならセットプレーで点とれそうなんて思っていたらセットプレーで... ...続きを見る
ころちゃんねる
2009/05/25 21:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
赤い選手の黒い選手に対する暴行の決定的証拠写真ですな。蹴り入れてんじゃん。
おお、すごい
2009/05/25 08:23
山口県・・・?
え?
2009/05/25 08:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
Jリーグ 第13節 名古屋グランパスvsジュビロ磐田 1-2で敗戦 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる