knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ACLレポート1 正直ホームというか、相手サポどこ?

<<   作成日時 : 2009/03/12 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 1

ACLアウェー、VS蔚山現代ですが、正直アウェーと言うより完全にホームでした。

初ACLということで、発煙筒の燃えさかる激しい韓国ゴール裏というイメージもあったため
蔚山サポ方もいくつか写真を撮ってきたのでそのレポートを。

僕らはキックオフ40分ほど前になんとか到着したのですが、観戦準備などを整えているうちに
楢崎選手、西村選手のGK陣が練習に登場。
その時、なんとゴール裏の蔚山サポ・・・・ん?まさかのひ、1人??

画像


競技場全体を見回してみても・・・・蔚山って、というかKリーグって本当に存在しているんだろうか?

画像


そして、しばらくしてグランパスの選手達全員が登場。
その時、蔚山ゴール裏・・・・・増えたか?・・・きゅ、9人ですか・・・

その時のグランパスゴール裏  200人ほど

画像


そしてキックオフ15分前。
さすがにすこし集まってきたかな?

画像


30人強のサポがなんとか集まってきたようだ。

さすがに、あまりにもゴール裏がすくないということで急遽動員された?
学生らしき制服姿が・・・
(よく見てみるとそろいのジャージのような感じですね。
顔は若く見えるから学生のボランティアかなんかかな。)

画像


なんとか、形を作ったというところか。
聞こえてくる声は、なんだか女性の声だし・・・・・
ちなみに、なぜかこの学生服姿。同じくらいの数が名古屋のゴール裏メイン側にも来ていました。
なんとか席を埋めたかったのか?

ちなみに、名古屋ゴール裏では、写真は取れませんでしたが発煙筒??花火??が火を噴いていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3月10日蔚山対名古屋
釜山から地下鉄&路線バスを乗り継ぎ、 行ってきました蔚山文殊サッカー競技場。 ...続きを見る
グランパス親子観戦記
2009/03/13 10:41
ACLレポート試合編 蔚山現代 3−1で勝利
年度末でばたばたしている間にACLも2戦目が終わってしまいましたが、まだ1戦目をあげてなかったので・・・ ...続きを見る
knz's グランパスブログ
2009/03/21 01:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お子さんを連れての遠征、お疲れ様でした!
しかし、ほんと、蔚山は少なかったですね。
tom@親子観戦記
2009/03/13 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ACLレポート1 正直ホームというか、相手サポどこ? knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる