knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 龍眼澄斗位呼美智 印入りポストカード ゲットしました。

<<   作成日時 : 2008/06/26 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

グランパスがリーグ再開前に瑞穂競技場で練習をするということで、時間のとれる水曜日に行こうと思っていたら
中スポに下記の記事が。

ピクシー監督、ハンコにご機嫌
 ドラガン・ストイコビッチ監督のハンコつきサインカードが完成。「ミスター」「ストイコビッチ」の片仮名に加え「龍眼澄斗位呼美智」と当て字のフルネーム版も作製。選手時代を通じて日本で初めてのハンコにご機嫌のピクシー監督は、練習後に自らカードを配ると、約50人のファンは大喜びだった。
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/grampus/news/200806/CK2008062502000050.html

うーん、火曜日は忙しくてどうしても抜けられず残念。と思いつつ今日瑞穂競技場へ練習を見学に。
練習はトヨスポでの普段とそう変わりはなかったけれど、瑞穂競技場での練習というのが新鮮な感じがした。
やはり、近いのがもっともありがたい。これからも時々やってほしい。

さて、練習が終わり、駐車場沿いに臨時ファンサゾーンが作られていたので、サインをもらうものは
花井選手と津田選手の写真しか持って行っていなかったけれど、一応ならんで来た選手一人一人に
声をかけていたら、突然ピクシーが現れた。そのまま帰ると思いきや、なんとファンサを始めたから
なにも用意していなかった自分は慌てました。ピクシーにサインをほしいユニや写真等々いろいろあったのに
持って来こなかった自分にがっくりしながら、練習まえにもらったフライヤーにサインをいただいた。
ピクシーがサインをくれた後、ピクシーについてきていたスタッフの方が、
ピクシー印入りのポストカードを配ってくれた。
「龍眼澄斗位呼美智」「ミスター」「ストイコビッチ」の3種類の印が押されたポストカードでした。
慌てて、そのポストカードを差し出し、なんとピクシーにサインをいただくことができました。

ちなみに、ピクシーはざっと200人近いファンのほとんどにサインをして、駐車場にあふれた少数のファンに
日本語で「つかれた」と言い残し去っていきました。

いやぁ、それにしても仕事を抜け出し見学に行った甲斐がありました。
コレクションの一つとして大事にしまっておきます。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、最近応援ブログを立ち上げたハルゥと
申します。
宜しくお願いします。
10年程前は良く練習場にも顔を出していましたが
最近では得意先がくれるタダ券で応援する位の
怠慢ぶり。
そんな自分に渇を入れる為に立ち上げた様なブログ
ですが、宜しければ、覗いてやってください。
http://pixyisbackin2008.seesaa.net/
ハルゥ
2008/07/16 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
龍眼澄斗位呼美智 印入りポストカード ゲットしました。 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる