knz's グランパスブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 津田選手 すばらしかった。こりゃPKでしょう。

<<   作成日時 : 2008/03/24 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

神戸まで行って来ました。
レポートは今日仕事から帰ってきてからします。

一つだけ。
津田選手のペナルティエリアで倒されたシーン。
これがPKじゃなかったら、バキが可哀想すぎです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほう、これは決定的瞬間ですな。
良く撮れてるね。
で、主審は誰ですか・・・?
グランパス
2008/03/25 00:35
丈二さんは、ボールにころころぶつかって、
プレーの邪魔をしていました。
でも、それほどひどい笛を吹いていたわけでもなかったと思います。
なんせ、僕は鹿島での家本さんをこの目で見ていますから・・・
knz
2008/03/25 01:10
おっと、ジョージでしたか^^;
ジョージはどちらか一方を
贔屓にする訳ではなく、
どちらに対してもコンスタントに
ひどい判定をするって有名ですな。
ま、おっしゃるとおりで、
イエモッツのご乱心を
目の当たりにした後では、
たいして驚かないかもね^^;
グランパス
2008/03/25 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
津田選手 すばらしかった。こりゃPKでしょう。 knz's グランパスブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる